常山アジサイ・碧のひとみ、セダム・ゴールド | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

先日、退職代行使って辞めた27歳男性

会社支給のPCとスマホは送り返して来たものの

保険証と事務所のカギは返納されず総務から連絡すると

引き出しに入れてある私物の印鑑を返送してくれたら返すと

会社に迷惑かけておきながら交換条件出すって

どういう神経しているんでしょうねプンプン

 

印鑑だけじゃなく、ペンや文房具が入ったペンケース

デスクの下に置きっぱなしのサンダルにマグカップも

段ボールに突っ込んで着払いで送り返しました

 

 

 

 

 

ガーデニングが出来ないので

Netflixを観ます

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

今朝の空

太陽がまぶしい

 

 

 

 

 

 

 

 

常山アジサイ・碧のひとみ

ツボミは可愛いんですけど咲くと可愛くないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタス・ホワイト

ま~るく咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

セダム・ゴールド星

星形の黄色いお花が満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップマカロン・メロンクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

マイヤーレモン

1.5cm弱です

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています