紫陽花、ヒューケラ、パンダスミレ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日もすっきりしないお天気雲

 

最近夜、寝苦しいです

窓を開けて寝ています

また電気代上がりますね

まだエアコン付けるの躊躇します

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『ジョーブラックをよろしく』
ブラッド・ピット
クレア・フォーラニ
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

紫陽花・パープルスレンダー

濃いピンクから色が変化します

 

 

 

 

 

 

 

2年目の紫陽花・濃い紫

ここから濃い紫になるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・リオ

葉っぱが巨大化するのはなぜでしょう?

ホスタが隠れてしまうので

葉っぱを間引きしましょう

 

 

 

 

 

 

 

パンダスミレ

咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・チョコラータ

去年植え替えたので

葉っぱが大きくなりました

ここだと西日が当たるので夏に葉焼けするんです

他に置き場所ないし。。。

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモのツボミ

今朝見たら咲いていました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています