ブルーのお花たち | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今朝のビックリびっくり

入社して1ヵ月の27歳の男性社員

先週の土曜日に仕事が入ったので

代わりに前日の金曜日に休ませたそうです

すると土曜日は風邪をひいたと休み

そのまま月火と無断欠勤

 

今朝、今流行りの退職代行を通して辞めると連絡が入ったそうです

そしてデスクに置いてある卓上カレンダーは

私物なので自宅に送って欲しいと要望がえー

本当に身勝手ですよね

 

今はまだ研修期間で他の社員に同行していただけなので

定時で帰っていたし、仕事がキツイとかは無かったはず

はきはきして元気な人だったのに何だったんでしょう??

 

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

覚えていませんが小学生の時
今はちゃんと乗れる自信がありませんあせる
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

朝はまだ雲が厚かった

 

 

 

 

 

 

 

ギリア・カピタータ

タネが出来始めています

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースター

夏になってから切り戻すと枯れてしまうのは去年実証済み

ピンチするなら今のうちかな

 

 

 

 

 

 

 

トレニア・カタリーナ・ブルーリバー

色が濃い気がするのは気のせい?

 

 

 

 

 

 

 

パティオクレマチス・フィリグリー

高い位置にハンギングしているので

上の方のお花は見えません

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴいちご

今日の収穫は7個、右のは今までで最大4cm

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています