花持ちが良いペチュニア・アマゾネスとお買い物メモ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

午後から雲が厚くなって来ました雲

風があって少しヒンヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・アマゾネス・プラムコカトゥ

植え付けて約10日

まだ一度も花殻を摘んでいません

花持ちが良いです

花びらが厚めでしっかりしています

 

 

 

 

 

 

 

今日のバラ・ヘブンオンアースピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・ネモローサ・カラドンナ

シュッとしてカッコイイです

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴ

今日の収穫は6個

 

 

 

 

 

 

 

パセリ

冬は枯れて春になると葉が出て来る宿根草

3年目です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

お買い物メモですメモ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています