ランチ会と今日のお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は昔勤めていた会社の人たち5人で

ランチ会でしたナイフとフォーク

 

メンバーは94歳、88歳、74歳、69歳、59歳の

ほぼ高齢者チーム

大先輩方は耳が遠かったり、何度か同じことを聞いたりと

なかなかスムーズに会話は進みませんがあせる

とってもお元気でしたニコニコ

 

 

肝心のこの後のメイン料理は撮り忘れ

 

 

 

 

大先輩お二人に頂いたお土産

若手?三人は恐縮しきり煽り

ランチの後のカフェでほんの少しだけお返ししました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

このシルバーリーフも素敵

 

 

 

 

 

 

 

ギリア・カピタータ

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ピエナ・ピュアホワイト

大株になってまだまだ元気で咲きそうなので

もう少し頑張ってもらいます

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオット赤薔薇

もうすぐ咲きそうですね

全部咲いたら凄い事になりそう

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています