バラ・ヘブンオンアースのツボミ、マイヤーレモンのお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

最寄り駅で毎朝、車イスの女性が乗車します

電車到着まで

ヘルプの駅員さんが話し掛けて会話しています

ほっこりしますニコニコ

 

 

 

 

今日の本当の気持ち

明日からお休みなので

今夜はゆっくりします

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

初開花のバラ・ヘブンオンアースピンク薔薇

少し遅いですね

どんなお花が咲くかな、楽しみです

香りも音譜

枯れてしまったジュヌヴィエーヴ・オルシに色が似ています

 

 

 

 

 

 

 

シレネ・スワンレイク

お花が3つに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い香りがすると思ったら

マイヤーレモンのお花が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

ギリア・カピタータ

 

 

 

 

 

 

 

面白いお花が咲いていました

コプロスマ・コーヒーのお花です

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ヘンダーソニー

そういえば去年は下を向いて咲いていたような。。。

 

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

ツボミがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

常山アジサイ・碧のひとみ

ツボミが

すぐ水切れするので鉢が小さいんですね

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています