頑張るビオラ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨日月末30日は出社で

今日1日から6連休の会社もあるのかな

昨日の朝より電車が空いていました

 

 

 

 

今日の本当の気持ち

かしわ餅が食べたいです

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

寄せ植え解体して植え付けしたいんですけど

いろいろ用事が出来てなかなかできません

3日、4日は出来るかな

 

 

プレミアムビオラ・パープルビーコンフェイス

明るい色に変わりました

 

 

 

 

 

 

 

うえたパンジー・天の羽衣

フリフリのお花って終わりのお花がわかりにくいですよね

花殻摘みの時、指で触って花びらの感触で確認しています

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・パピヨンワールド

2年連続この色を育てたら飽きました

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ピエナ・ピュアホワイト

これは遅咲き品種ですね

寒い間はほとんど咲きません

3倍くらいになりました

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーのスイートアリッサム

咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

ジャガイモ

いつの間にかこんなに成長していました

芽かきをしなくては

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています