嬉しい!紫陽花のツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

昨夜、肌寒いと思ってエアコン付けたんですが

一向に暖かくならない

朝起きたらリビングの窓が開いていましたあせる

どうりで。。。

でもいつから開いていたんでしょう

日曜日からかな

 

 

 

 

 

今日の本当の気持ち

ほぼ午後からは眠気と戦っています

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

2年目の濃い紫の紫陽花

ツボミ発見

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてと紫陽花・パープルスレンダー

枝先の小さな葉をめくって見るとありました!

3年振りのツボミ、嬉しい爆  笑

2年連続咲かなかったので去年の夏は剪定せずに

初めて寒肥も上げてみました

今年は植え替えしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

ルブス・コマーソニー

これこれ、ふわふわになって来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ・ライラックブルー

やはりどう見てもライラックブルー色じゃないですね

 

 

 

 

 

 

 

シレネ・スワンレイク

もうすぐです

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ヘンダーソニー

ツボミが紫色になって来ました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています