シレネ、フロックス、パティオクレマチスのツボミ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

朝から雨雨の月曜日

通勤の電車は2つの路線を使っています

今朝は両方の路線で遅延発生

ぎりぎりセーフでした

 

最近水やりが大変になって来ました

1日おきじゃないと無理かな

朝が大変です

 

今週末からGWが始まりますね

まだ夏花迎えていないので

金曜日に園芸店に行こうと思います

晴れますように!

 

 

 

 

今日の本当の気持ち

そうでもないけどガンバリマス!

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

シレネ・スワンレイク

ツボミが膨らんできました、楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

フロックス・ディバリカータ・モントローザトリカラー

薄く色付いたツボミ発見

それにしても名前が長くて覚えられないあせる

 

 

 

 

 

 

 

パティオクレマチス・フィリグリーにツボミ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています