バビアナ・オドラータ開花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

朝起きたら雨雨

 

お花見桜は明日に延期

混む前に朝に行けたら良いなと思っています

曇りだと桜が映えないので、晴れ間があると良いんですけど

 

 

ベランダから見える山桜が満開です桜

 

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん話しますよ
20年以上のお付き合いで気心知れているので
何でも話します
イケメンですニコニコ
来週行って来ます
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

バビアナ・オドラータ

強風で落下したハンギングバスケットに潰されましたが

無事に咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レウイシア

爆咲きです

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリ・アルメニアカム

花台の下の段に置いたら頭がつかえています

 

 

 

 

 

 

 

イエイオン・ウイズレーブルーの間から

植えっぱなしのムスカリ・ラティフォリウム

この色が素敵で増えて欲しいんですけどなかなか

 

 

 

 

 

 

 

サニーレタスが大豊作

 

 

 

 

サニーレタスの牛肉スタミナサラダ作りました

普段は豚肉と鶏肉がメインなので

牛肉使うのは久し振り

マヨネーズが下手くそあせる

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています