長い名前のお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

少し肌寒いので久し振りにエアコン付けています

 

明日から3日間曇り雲予報

明日お花見桜に行く予定でしたが

気温11℃と花冷え

同じ曇りなら、暖かい土曜日にしようか迷っています

 

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらかと言うとこしあん派

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

シンバラリア・パリダ・アルビフローラ

咲き始めました

小さなウサギのぬいぐるみみたいで可愛いんですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ゲラニウム・サンギネウム・ストラータム

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

プルモナリア・オパール

白に見えますがほんのりブルー

 

 

 

 

 

 

 

ツルニチニチソウ

二番花が咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ミオソティス・ミオマルク

忘れな草の別名かと思っていたら

忘れな草の交雑種で忘れな草よりお花が大きいそうです

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴ

お花がたくさん!大豊作の予感爆  笑

至急野鳥除けしないと

 

 

 

 

 

 

 

ゲウム・マイタイ

植え付け4日で新葉がたくさん出て来ました

 

 

 

 

 

 

 

シレネ・スワンレイク

ツボミが2つになりました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています