急遽初詣へ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今朝はゆっくり起きてパジャマのままのんびりしていたら

PCのカレンダーのアラームがベル

2週間前に受けた婦人科の検査結果を聞きに行く日

すっかり忘れていましたガーン

15分前にアラームセットしていたので

慌てて着替えてスッピンのまま家を出ました

近くの医院だったのでギリギリ間に合いました

良かった~ニコニコ

 

 


 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二択しかないなら暑い国かな。。。
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

修理して1週間も経たないのにまた壊れたミラーレス一眼カメラ

川崎のビッグカメラに再び持って行くことに

 

そうだ川崎と言えば『川崎大師』

初詣にまだ行っていないので行ってみようひらめき電球
という事で行って来ました
 
20年以上前に行って以来2回目です
 
 
 
仲見世通り
かなりの人で賑わっていて歩くのが大変
 
 
 
 
大山門
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大本殿
 
 
 
 
大本殿の横で引いたおみくじは『吉』でした
 
 
 
 
八角五重塔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金色に輝く降魔成道釈迦如来像
後ろのインド風?の建物は薬師殿
 
 
 
 
鶴の池
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています