アネモネのツボミとプルモナリアの新芽 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は晴天晴れ

少し風がありましたがベランダの気温15℃まで上がりました

 

 

月曜日に修理から戻って来たミラーレス一眼カメラ

今日写真を数枚撮ったら画面が真っ黒になって

電源オフにしてもレンズが引っ込まなくなりました

明日修理に持って行かないとショボーン

 

 

雲1つ無い真っ青の空

 

 

 

 

 

 

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

健康診断で貧血気味の判定
鉄分、カルシウムの多い小松菜をよく食べます
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

アネモネ・ポルト

ツボミが開いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

プルモナリア・オパール

新芽が出て来ました

 

 

 

 

 

 

 

うえたパンジー・天の羽衣

しばらくお休みしていましたがお目覚めです

 

 

 

 

 

 

 

バコパ・エンジェルリング

良い感じに伸びて来ました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています