今年初園芸店へ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

午後からザ・ガーデンに行って来ました

風が無くポカポカ晴れ

歩いていると暑いくらいでした

 

 

 

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

選ぶのは難しいですね
とりあえず、まだ作っていない
ベランダのマイヤーレモンを使ったレモンケーキ🍋
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

<寄せ植え>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラナンキュラス買おうか迷ったんです

でもラックスシリーズを購入予定なのでやめました

 

 

 

 

 

 

 

購入品は3つだけ

セール価格になっていた

パンジー・クレール・ドゥ・リュンヌ¥498

神戸べっぴんさんビオラ・ブルージャスミン¥298

神戸べっぴんさんビオラは去年タイミングが合わず

買えなかったので安く買えて嬉しいニコニコ

デージー・キャンディーポップ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています