ビオレッタ・ソワレ、バコパ・エンジェルリング | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は歯医者さんに行って来ました

排水管に流れてしまったセラミックの歯を

作り直すために型を取り直しました

 

 

ぽかぽか陽気でしたが

能登半島地震の被災地は凍える寒さでしょうね

どうか暖が取れます様に

 

 

 

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある様な無い様な。。。
 
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

木漏れ日を浴びるビオレッタ・ソワレ

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエの寄せ植え

ネメシア・ラズベリーパイのお花が増えて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ピエナ・ピュアホワイト

 

 

 

 

 

 

 

バコパ・エンジェルリング

ポツポツ咲いていますが7mmほどの小さなお花

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・ピンク

 

 

 

 

 

 

 

バビアナ・オドラータ

たくさん芽が出て成長しています

 

 

 

 

 

 

 

レウイシア

巨大化しています

植え替えないと

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています