マイヤーレモン収穫 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は午前中に歯医者さんとスーパーへ

 

まず2階のセリアで3点購入

買い出し用の大きめのエコバッグに入れて

3つとも軽くて小さいのでエコバックが大き過ぎると思いながら

腕に掛けて下りエスカレーターで地下の食品売り場に

 

15分ほど売り場を回りながらお買い物

レジでレジ袋はどうされますかと聞かれ

「あります」と答えた時、腕に掛けていたはずのエコバッグが無い事に気付くガーン

どこでどうやって落としたのか全くわからない

お店の人に問い合わせて貰いましたが見つかりませんでした

レジを済ませ

自分でも歩いた通路を探しましたが無かったです

中身が330円だったからまだ良かったものの。。。あせる

 

大きいエコバッグ買わなくちゃショボーン

 

 

 

夕方の空

雲が少し焼けました

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ミニサイズのマイヤーレモンを3個収穫しました

まだ完全に黄色くなっていないですけど

味はどうかな。。。

サツマイモのレモン煮作ってみます

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー・センティヴィア・ブルー

良く咲いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きビオラ・イリスプリエール

とても綺麗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ロカハーツ・ケルビム

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ジョリージョリ

 

 

 

 

 

 

 

ビオレッタ・ソワレ

一度お花が終わりましたが、日が当る手すり側が咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリー・カプリ

新しい枝が暴れ放題伸びています

今日はユズが無いのでローズマリー湯温泉にしようグッ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています