ウインティーが咲きました&大感謝祭 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は初めてマフラーをしました

寒い時は首と足首を暖かくするに限りますねニコニコ

 

朝、明るくなるのが遅いので

写真を撮るのがバタバタです

ピンボケ多しあせる

 

 

 

 

ウインティー・ライムグリーン

1つだけ咲きました

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・ラズベリーパイ

咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

フリル咲きパンジー・シエルブリエ

順調にお花増えています

いつもはこの時期お花少ないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムビオラ・パープルビーコンフェイス

こちらも花数増えています

 

 

 

 

 

 

 

スイートアリッサム

このホワイトだけモリモリ

 

 

 

 

 

 

 

らくなりイチゴいちご

寒いのにまだ頑張って実を付けようとしています

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

楽天大感謝祭お買い物メモメモ

 

 

イベントバナー

 

 

 

木製汁椀を電子レンジに入れてしまい真っ二つに割れて数か月

やっと購入しました

 

 

マツエクしていた時にサロンで買ったまつ毛美容液

久し振りに使ったら下まぶたに色素沈着ガーン

この美容液には色素沈着起こす物質は入っていないそうです

 

 

通院している歯医者さんお勧め歯ブラシ

磨きやすいです

色を選べると良いんですけど

 

 

ガーデニングやお掃除に

丈夫で破れにくいのでリピートです

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています