1年前のジュヌヴィエーヴ・オルシとお買い物メモ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^
ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

今日も写真を撮れなかったので

1年前の9/5のブログから

 

ジュヌヴィエーヴ・オルシピンク薔薇がこんなにたくさん咲いていたんですね

 

 

 

今年はこんな状況ガーン

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

みなさんはジャガイモ🥔を腐らせた事はあるでしょうか?

放置すると芽が出たり、水分が抜けてシワシワになったり

でも今まで生きて来て腐らせた事はありません

 

先日、1週間程前に買ったビニール袋に入ったジャガイモを

バスケットから取り出すと茶色い水がダラダラと床にこぼれました

それと同時に鼻が曲がりそうなくらい猛烈な臭気注意

ジャガイモ1つが皮だけ残して中身が全て腐って茶色い水にオエー

こんな事あるんですね

即ゴミ庫に捨てに行きましたダッシュ

 

 

 

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エコバッグ4つ持っていますが
もう十数年前にパン屋さんで景品として貰った
薄手のナイロンのエコバッグが軽くて
クルクル巻いてマジックテープで止めると
コンパクトになって使いやすいのでヘビロテしています
畳み方が面倒なのはイヤですよね
 
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

スーパーセールのお買い物、欲しいものリスト

 

イベントバナー

 

 

 

毎日パックすると良いそうなので

シカのシートマスク買ってみました

 

 

 

1年半たって角が擦り切れて来たので買い替え

 

 

 

昔仕事で丸亀に行った時に食べて美味しかったので食べたい

現在歯の治療中なので固いのにかぶり付くのは無理かな

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています