八重咲ペチュニア・パニエ・レモン | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^
ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

朝から雨雨

 

今朝電車に乗ってビックリびっくり

9月になって初めての出社でしたが

マスクをしていない人が一気に増えていました

身近な人やブロ友さんにコロナに感染する人が増えていて

明日は我が身と感じ始めたので怖いと思いましたガーン

 

 

 

BE:FIRSTの全国アリーナツアーが始まります

先日BESTY(ファンクラブ)先行申し込みがありました

3会場×2公演×席4種類=24席分申し込んで

 

当選しました爆  笑クラッカークラッカークラッカー

11/1 国立代々木競技場初日公演です

完成したばかりのKアリーナ横浜の公演に行きたかったですが

当選しただけラッキーです

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

ハンギングポットから枝垂れて咲く

八重咲ペチュニア・パニエ・レモン

本来はこんな咲かせ方じゃない筈ですが

ピンチして枯れたら悲しいのでそのままにしたらこうなりました

株元を見なければあせる素敵ですラブラブ (9/2撮影)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています