ロベリア・キュラソーとトレニア | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

朝から雨雨

昨日は蒸し暑かったのに肌寒く

レインコートを着ました

 

今週末は晴れそうで良かったです

歯抜け状態の寄せ植えを解体して

夏に向けて管理が大変なので、鉢数を減らしたいです

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ロベリア・キュラソー

普通のロベリアは上手く育てられませんが

これは丈夫みたい

 

 

 

 

茎が太目でしっかりしているので広がらず花付きが良いです

 

 

 

 

 

 

 

トレニア・カタリーナ・ブルーリバー

少し大きくなりました

 

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

曲がって自立しないので支柱を立てて括り付けました

ナチュラルな雰囲気が台無しですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

カリブラコア・ティフォシー・アンティークシリーズ№62

伸び過ぎたのでピンチしました

 

 

 

 

 

 

 

冬越ししたベロニカ・レッドフォックス

花穂が

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・ジュリエット・モダンホワイト

摘芯後、初のお花が咲きました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています