ゼラニウム、常山アジサイ・碧のひとみ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

昨夜38.2度まで熱が上がりました

ロキソニンと熱さまシートで

今朝は熱はありませんでしたが有休取りました

しっかり抗体が出来ている気はしますが

毎回2~3日は熱が出るのは嫌になります

 

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいですビックリマーク

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

ゼラニウム・ホワイト

以前育てていたゼラニウムもそうでしたが

北側の明るい日陰が一番よく咲いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

常山アジサイ・碧のひとみ

たくさんのツボミが付いています

株も去年植えた時より2倍の大きさに

お水が大好きの様でちょっと切らすと葉が茶色くなって落ちます

 

 

 

 

 

 

 

バラ咲きインパチェンス・フィエスタ・アップルブロッサム

お花が大きい

 

 

 

 

 

 

 

千日紅・バディー

お花が増えました

 

 

 

 

 

 

 

トリフォリウム・バニーズ

葉っぱが枯れているのでもう終わりかな、早過ぎますね

ドライにしよう

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・パリ

寒さで枯れましたが綺麗に復活

 

 

 

 

 

 

 

タイム・ドレスホワイト

これもハーブとして使えるのかな

 

 

 

 

 

 

 

ツルマサキ・ダンズディライトミスキャンタス

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています