エダマメとキュウリ発芽♪ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音符

 

今日は薄曇り、気温23℃

明日は夏日晴れになりそうです

 

今日は水やりだけして映画を観て過ごしました映画

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

エダマメとキュウリ、種まきから1週間で発芽

 

エダマメ 12個中4個 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ・味夏

5個中3個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリンジレタス

下から葉を収穫して行ったら木みたいになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガザニア・レモンツイスト

お花いっぱい咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種のカンパニュラ・ベルフラワー

まだ少しツボミがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・メロウ・さくらチーク

切り戻しから復活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクシア・ハーモニー

お花が大きくなったような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パインゼラニウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオットピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・エッセンシャル・ブラックベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキシペタラム・ホワイトロマン、ブルースター

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています