ガーデンピックとお花たち | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます音符

 

今朝の7時台、通勤電車2本運休の影響

乗車した時はいつもと同じくらいの乗車率

その後どんどん増えてかなり混雑

しかも2つの駅で緊急停止ボタンが押されて10分遅延しましたプンプン

 

久し振りに早起きしたので吊革につかまりながら眠かったzzz

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソンでポチったこのガーデンピック

大きめで高さもあるので使いやすいです

6種類セット

 

 

 

 

 

銅葉ベゴニア・フライングエッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コプロスマの寄せ植えに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・アイシングシュガーの寄せ植えに

下にちょっとだけしか写っていませんが^^;

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ネメシア・メロウ・ピンクスワン金魚草ソネット・ピンク

なかなか可愛いコラボ

支柱がダサいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西側ベランダのお花地帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルラヤ・ホワイトレース

すぐ水切れします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブリエチア・バリエガータ・ラピス

ウサギさんをお立ち台に乗せましたが、また埋もれそう^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデシコ・ミーテ・さくらピンク

お花が増えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリオトロープ・ゴールデングロウ

枝が横に這うように伸びるので切り戻しましたが

新芽の一部はやはり這ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・ネモローサ・ブルー

ツボミが見えて来ました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています