クリスマスローズのツボミといろいろ | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます

 

今朝起きたら喉がいがらっぽくて

とうとうコロナに感染したかなと不安になりました

熱は無いし、味覚も嗅覚も大丈夫だけど

本当にいつ感染してもおかしくない状況ですね

電車って安全じゃないですよね、心配滝汗

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

去年は咲かなかったWのクリスマスローズ・オフホワイト

今年もまだ1つしかツボミが見えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズ・オリエンタリス・紫系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビオラ・ビビ・ヘブンリーブルー

咲き始めました

俯き加減で可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリムラジュリアン・モネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキレア・ワンダフルワンビー

新芽が出て来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コプロスマ

あまり目立たないけれど写真に撮ると可愛いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気なワイヤープランツ

地植えにすると大繁殖して大変な事になるようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花・パープルスレンダー

土から葉っぱだけ出ている^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えの銅葉キンギョソウ

暮に寒さでシナシナになりました

後ろの背が高いのはまだそのままですが

手前のはしっかりしましたニコニコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています