紅葉? | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

とうとう10月ですね

雨模様雨の新しい月の始まり

今日は中秋の名月月見なんですね、お月様見えるかな

そして消費税10%になったのが1年前の今日だったんですねコイン

 

昨夜は2週間振りの接骨院で身体メンテナンスの日でした

先生がHARUさん、本当に痩せましたねってびっくり

でも筋肉も落ちているみたいだから

お休みの日は散歩や運動しましょうと言われましたガーンあせる

週休4日になってから、ほぼSTAY HOME

今週から1日は少しハードなお散歩をしようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

ヘンリーツタの紅葉が始まった様ですもみじ

枯れ始めただけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・チョコラータ

たくさん咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ビクターヒューゴ

剪定後、ここまで伸びて来ましたが秋はお花咲かないのが残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジミント

またミックスハーブティーコーヒーを入れましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ・味夏の赤ちゃん

たくさんあるけれど途中で枯れてしまうのもあるので

大きくなってくれると良いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オステオスペルマム・オペラモーヴ

昨日アップした開き掛けのお花、かなり濃い色で咲きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリンジビンカ・さくらホイップチュチュ

1つしか咲いていません、寂しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西側ベランダのペンタス・グラフィティ・ホワイト

やっと見られるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパチェンス・ホワイト

満開になって欲しい

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています