ラッキーカラー | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

明日から10月ですね

そして今日はお給料日¥

週3日勤務にして初めての給与

思ったより引かれる金額が少なくてちょっとホッとしましたニコニコ

来年は住民税も減るハズ

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

私の今期のラッキーカラーはピンクらしいので

ピンクのお花を撮ってみましたカメラ

良い事ありますようにお願い

 

 

 

オステオスペルマム・オペラモーヴ

開き掛けが可愛いラブラブ

花びらの裏側がライム掛かったクリーム色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリースター・ミルキーピンク

切り戻しから復活音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルビア・アイシングシュガー

花期は夏から秋、今が花盛り

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

バーベナ・ラナイ・リモンチェロ

ちらほら咲いています、切り戻し失敗して暴れてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーマム

不揃いのクシュッとしたお花が可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポットマム・エセル風車

ツボミですね^^

この前後ろ向きにしゃがんだ時、お尻でポキッとあせる

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています