ペチュニアとピンクピンク | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問下さりありがとうございます爆笑

 

今日から出社

以前と同じ様に目覚ましを5:45にセット

目覚ましより40分も早く目が覚めましたあせる

アラームが鳴るまでベッドに居ましたが^^

身支度をしてベランダGardenの写真を撮り朝食ナイフとフォーク

なんと30分も時間が余ってしまった^^;

 

会社に行っていた時は睡眠時間4~5時間

通勤時間往復2時間20分

朝はボーッとしてなかなかエンジンが掛からず

時間が掛かっていたんです

在宅ワーク中は睡眠時間7~8時間、通勤時間も無いし

とても健康的な日々を過ごしていた事に改めて気付きましたニコニコ

 

心配していた通勤電車は通常の1/4程で空いていました

2駅目で座れたし音符

でも来週からは元の混雑に戻りそうですねショボーン

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ペチュニア・ギュギュ・ダブルイエローペチュニア・ホイップマカロン・サクラ

今年は八重咲がマイブーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・ドレスアップ・ラベンダー

これはギュッとまとまるタイプでは無いですね

自由奔放に伸びています

ピンチしなかったから余計にかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレット・サマーソングペールピンク(仮)

右のお花の色を倍に濃くしたら本来の色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ・スイートチャリオット

ピンクのグラデーションで可愛く咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスクマロー・アップルブロッサム

他のツボミも咲き始めました

香りは少ししますが、とても良い香りという訳では無いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラニウム・サンギネウム・ストラータム

今年はとてもたくさん咲いてくれています

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

リシマキア・リッシー

お花が咲き始めました

マイヤーレモンの鉢で大繁殖中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重咲キンギョソウ

寄せ植えからお一人様に、大胆剪定しました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています