昨日のDIY作品と引き千切られたグリーンネックレス | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

 

昨日から気温が下がっていますね

これが本来の気温なんでしょうね、今朝は何を着ようか悩みました

 

 

 

黄色い花

 

 

 

昨日、DIYしたのは東側ベランダ壁面の花台

作品と言うほどのものでは無いですが^^;

先日のレイアウト変更で元々ある2段の花台だけでは

鉢が置ききれないので組み合わせて使う形の台を作りました

 

 

 

昨日は雨で片付けが終わっていなくて

今週届くものもあるので、レイアウト変更完成したら

全体像をアップしますカメラ

 

 

 

 

黄色い花

 

 

 

 

西側ベランダのグリーンネックレス

長く伸びて垂れ下がっていた部分が引き千切られて床に落ちていましたガーン

早朝からヒヨドリが賑やかだなと思っていたんです

今年もやられました

手すりには鳥避けにテグスを張っていますが

手すりの桟の間からの犯行だと思われます

美味しそうに見えるんでしょうねあせる

 

 

 

 

 

 

今になって観葉あさがお・夏だよりが花盛り音譜

殆どが外側を向いていますが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側ベランダ引っ越した

八重咲インパチェンス・シルエット・アップルブロッサムにようやくツボミが

 

 

 

 

 

 

ポットマム・エセル・風車にもツボミ?

 

 

 

幸いにも本社の社員で那珂川の氾濫で

被害に遭った人はいなかったそうです

 

 

 

 

今日もご訪問下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

 

下三角

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

こちらもclickお願いしますおねがい

人気ブログランキング

 

NEW! 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています