*大失態、急遽実家へ* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

昨日の夜、またやっちゃいましたダウン
帰りにいろいろ買い物をして帰宅
カギを開けようとしたらカギと携帯が無い!!
一瞬頭が真っ白えーん
会社の机に入れっぱなしで忘れて来てしまいました

公衆電話から会社に電話、8時前だったので誰も出ない笑い泣き
何かあった時のために彼の携帯番号を
手帳にメモしてあったので電話
2回目で出てくれました
公衆電話からだったので1回目は不審に思って出なかったそう
でも打ち上げで飲んでいるので遅くなるから
今夜は実家に帰って泊まって
明日カギを届けるから12時に部屋の前で待ち合わせしようと
パニックになっている私に提案してくれましたニヤリ

そんな訳で昨夜は急遽実家へ家
今日無事にカギを持って来て貰って自宅に入る事が出来ました
彼と連絡が取れて本当に良かったラブ

カギや携帯を忘れるなんて初めて
この前の映画館事件と言い最近ボケて来た?笑い泣き



ガーベラ



今日は実家のクリスマスローズなど

ピュアイエロー
イメージ 1




ピコティー
イメージ 2




ダブルファンタジー
イメージ 3




ガーベラ




ベランダの鉢から掘り上げたミニスイセン・ティタティタの球根を
一昨年実家の庭に植えましたが去年はヒョロヒョロの芽で花が咲かず
今年は球根が充実した様でしっかりした芽が出ています
花が見れそうですね爆  笑
イメージ 4





スノーフレークかな
イメージ 5





花壇のビオラが咲き始めました音符
イメージ 6




ヒヨコ




可愛いもあちゃんと遊んで来ましたラブラブ
イメージ 7





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!