*延期* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

新人君が他の現場に行かなければならなくなって
明日の洋服ダンスの処分が延期になりました
土日で新しいPCコーナーを作ろうと思っていたので残念笑い泣き

とりあえず先に押入れの中身を断捨離する事にしますニコニコ

ところでみなさんは写真の処分どうしていますか?
シュレッダーがあれば裁断してしまえば良いけれど。。。
アルバムにも貼らずにそのまま袋に入れたままのもあるので
かなりの枚数です滝汗
ちなみに横浜市ではアルバムは燃やすごみ、
写真は古紙の分別になっています

写真は本格的な終活をするまでには
多分まだまだ時間があるので
そのまま置いておきますが、最終的には全部処分かな
昔一度結婚した事があって
捨てるに捨てられず取ってあった婚礼写真と
新婚旅行の写真だけ手始めに処分しましょうニコニコ







PCコーナー、押入れクローゼットプラン図
(右下サーチマークclickで拡大できます)
イメージ 1


断捨離の記録を残したいので
『断捨離』書庫作りましたニコニコ




ガーベラ




今日のお花

ビオラ・Mr.タイガー(仮)
花数増えて来ました音符
イメージ 2



見事な模様ラブ
イメージ 3




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!