*まだ咲いています* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

まもなく12月、寒くなって来ましたね
エアコンと加湿空気清浄機が欠かせなくなりましたニコニコ


日の出が段々と遅くなるこれからの季節
光量不足で朝写真を綺麗に撮るのが難しくなって来ます
今更ですが一眼レフカメラを少し勉強しなくては笑い泣き

それと9年前に初めて買ったコンパクトデジカメカメラ
昨日のお料理の写真で分かる通り
室内で綺麗に撮る事が出来ません
設定ボタンの反応も鈍くなっていて、そろそろ買い替えたいな
今のコンデジはかなり綺麗に撮れるみたいですね




ガーベラ




代り映えしない写真ばかりですがアセアセ
まだ咲いているお花たち


八重咲インパチェンス・シルエット・ホワイト
今週末に植え替え用の苗を探しに行きましょうニコニコ
イメージ 1






フレンチマリーゴールド・ストロベリーブロンド
花持ちはすごく良いですけど
たくさんあるツボミがなかなか咲きませんね~照れ
イメージ 2





ガーベラ




ビオラ・フローラルパワー・ゴールデンブルース
植付けしたビオラの中で一番咲いています
名前の通りパワーがありますね爆  笑
イメージ 3






ポットマム・エセル風車
花びらが少なくて最初に咲いていた花とは別人のよう滝汗
イメージ 4





今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!