*ゲラニウム・サンギネウム・ストラータム植替え* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります



こんばんは^^

山口県の2歳の男の子、無事に見つかって良かったですねニヤリ
山の中で3回も真っ暗な夜を過ごし
どれだけ心細く怖かったことでしょう
沢の水を飲んで飢えを凌いだんでしょうか
本当に良かった


夏休みも後一日
何もせずに過ぎて行く笑い泣き



ガーベラ



ゲラニウム・サンギネウム・ストラータム(5月の写真)
ブリキのポットでハンギングしていましたが
落下して、もともとサビサビだったポットが大破
しかも落下しているのに数日気付かず、半分以上枯れていました笑い泣き
イメージ 1



昨日買って来た新しいポットに植え替えました
あああ。。。こんな姿にダウンゴメンナサイ
でも新芽が出て来ているので復活してくれると信じてマス
イメージ 2




ガーベラ




八重咲インパチェンス・シルエット・ホワイト
切り戻し後、初めて咲いた爆  笑
キレイピンクハート
イメージ 3





バーベナ・ハートビスケット・ホワイト
うどん粉病と闘いながら咲いています
イメージ 4





ネメシア・メーテル・エレーヌ
久し振りに花を見せてくれました音符
イメージ 5





ミニバラ・スィートチャリオット
花びらがボサボサですね笑い泣き
暑過ぎるから?
イメージ 6



最近、虫の音が聞こえるようになりました
風もほんのわずか秋のにおい



今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!