*少しずつ開花、パンジー・ビオラたち* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今朝、都内に入ると電車
みぞれが降っていました
積もりはしなかったけれど空気が冷たかった

まだしばらくは夜間の不織布は止められないかな
0℃以下にはもうならない様ですけど



ガーベラ



傘の日は閉じているんですね
花かんざし
またピンボケでガッカリダウン
朝時間に追われて急いで撮るのでこんな事に滝汗
イメージ 1





ビオラ・花絵本
咲いている2つの花は1ヵ月近く咲き続けています
やっと次の2つが咲きそうニコニコ
葉の縁が寒さで黒くなっていますね
イメージ 2





ミルフル・イエローフリル
こちらももうすぐお花が4つに
イメージ 3





絵になるスミレ・ミュール
2つ目のお花が咲きそうです
イメージ 4





大好きな原種系チューリップ・ポリクロマ
伸びて来ました
寄せ植えのビオラが早く咲かないと
先に咲いてしまいそう笑い泣き
イメージ 5



今年の冬はパンジー、ビオラたちが咲かずに
本当にヤキモキさせられましたショボーン
寂しいベランダでしたが、もう少しの辛抱ですね




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!