*つぼみの成長♬* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

インフルエンザ流行のピークは過ぎたようですね

事務所に加湿空気清浄機を3台置いています
いつもは湿度45%程に保たれています
(本当はもう1台欲しい所ですが)
今日はフル稼働しているのに20%台にしかならない滝汗
おかしいな~乾燥しているにしてもこんな数値は初めて
それもそのはず、打ち合わせコーナーの窓が全開でしたショボーン
犯人は誰!!^^;



ガーベラ



今朝のベランダから

1日見ない内につぼみの成長が進んでいてビックリ
春が確実に近付いているんですね爆  笑


ローダンセマム・アフリカンアイズ
開いて来ました音符
イメージ 1



他のつぼみも^^
イメージ 2





アネモネ・オーロラ
枯れ葉の陰にもう1つつぼみがニコニコ
あ~ぁピンボケ笑い泣き
イメージ 3





オステオスペルマム
解けて来ましたね^^
イメージ 4





アラビス・グラシア
小さなつぼみ発見ピンクハート
スイセン・ハウエラと寄せ植えにしているので
コラボが楽しみ
イメージ 5





マーガレット・サマーソングディープローズ
大きくなって来ました^^
イメージ 6



インフルエンザのピークは過ぎたと言っても
まだ油断は禁物ですね



今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!