*寒いのであったかご飯* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

昨夜10時過ぎに外を見ると雪が降っていました
今朝積もらないか心配でしたが
屋根は白くなっていたけれど
道路には積もっていなかったので良かったニコニコ

昨夜のうちに雪が掛からない様に
鉢を壁側に移動して置きました
イメージ 1




会社の最寄り駅に着くと
ふわふわと大きな牡丹雪が舞っていました
事務所の窓からズームでカメラ
建設中のこのビルのせいで
スカイツリーの上部の細い部分しか見えなくなりましたショボーン
イメージ 2


お昼過ぎまで雪が降っていましたが積もる事はなかったです




ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク




雪に大寒波、寒い日が続きます
こんな時は暖かいものが食べたくなりますね爆  笑


かぼちゃのシチュー
サラダ
バターコーンご飯
イメージ 3




イメージ 4



缶詰のスイートコーンの炊き込みご飯
イメージ 5





ご飯が多過ぎてスープが無くなりました^^;
簡単で美味しくて体が温まりますニコニコ
イメージ 6



昨日も今日もエアコンが霜取りで
時々止まるので寒いですアセアセ
今夜は雪降っていないのにどうして⁇
ミニ電気温風器で凌いでいます滝汗




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!