*今朝のお花たち* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今朝6時の最低気温0℃
お花たちは萎れていなかったので0℃では大丈夫なんですね
去年は1回ありました
明日は-1℃の予報なのでどうでしょうか
小松菜の双葉とリーフレタスに不織布のカバーをしてあげました

先日、鍋にしようと思い野菜売り場に行ったら
野菜の高い事!!!アセアセ
大根、白菜、青梗菜、キャベツ、モヤシを買う予定でしたが
キャベツ半玉とモヤシだけ買って
冷蔵庫に少しだけ残っていた白菜で間に合わせました滝汗
今月一杯は高値が続くようです



ガーベラ



今朝のお花たちです


八重咲アネモネ・オーロラ
上を向いて咲いていたのが、今朝はこちらを向いていました爆  笑
なんて綺麗なのキラキラキラキラキラキラ
それにしても、もう一つのつぼみと
こんなに色が違うって不思議ですね笑い泣き
イメージ 1




ネメシアメロウ・コスミックブルー
お花が増えて色も濃くなりました^^
イメージ 2




やっと咲いたビオラ・花絵本
フリルの花びら、とっても美しいラブ
イメージ 3




リーフレタスクレソンがまたモリモリに
明日また収穫しましょう
野菜が高いから助かります爆  笑
来年の冬はもう少し葉物野菜を育てようかな
イメージ 4




まだ収穫していないレモンがオレンジイエローになって来ました
やはりマイヤーレモンですねニコニコ
棘がほとんど無くて皮が薄く皮の苦味も少なくとてもジューシーです
まだ5個あるのでジャムとクッキーを作ろう音符
イメージ 5




今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
        ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!