*春に向けてセール苗* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります




こんばんは^^

今日の最高気温は7℃
気温が低いと洗濯物の乾きも悪いです

水やり兼液肥を与えていると
西側ベランダの床に大きな鳥のフンが1つ!!
鳥除けグッズをかいくぐり侵入した模様
美味しそうなものが無かったのか被害は無いようでした
プリムラジュリアンがあったら食べられていたでしょうね滝汗



チューリップ チューリップ チューリップ



お昼からガーデンセンターのセールに行って来ました音符

買ったのはこの4つ、何だかわかりますか?
明日植え付けするので答えは明日ニコニコ

イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4


全て30%OFFでした爆  笑



今日もご訪問下さり、ありがとうございました^^
ランキングに参加しています、面倒なお願いですが
下の文字かバナーを2つクリックして頂けると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!