*Tokyo Station 100 Years* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
今年1年の仕事、無事に終わりました
長かったような短かったような。。。
今年は消費税8%にアップ、収入はダウンで
かなり家計が厳しくなった年でした。
 
今日が仕事納めだった方も多いと思います。
1年間、お疲れ様でした^^
 
仕事帰りに、先日100周年を迎えたばかりの東京駅の
ライトアップを見て来ました^^
手前に白い仮囲いの壁があって隠れてしまっているのが残念
ライトの色は『大正浪漫の色彩』だそうです。
ちょっとカラフル過ぎる?けど綺麗でした^^
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
 
ビルとビルの間に三日月が
イメージ 4
 
 
同時開催のライトアップのイベント「東京ミチテラス」は
大行列だったので去年に続き諦めて
丸の内仲通りのイルミネーションを眺めながら
有楽町駅まで歩き帰宅しました。
イメージ 5
 
 
外壁のガラスにイルミネーションが写っています。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
ショーウインドウのイルミも綺麗
イメージ 8
 
明日はクリスマスのデコレーションを片付けて大掃除に取り掛からなくては。
 
見て頂きありがとうございました^^
お手数ですが、お帰りに2つクリックして頂けると
とっても嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!