*今朝のお花と常備菜* | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問くださり、ありがとうございます
 
朝晩寒くなって来ましたね。
今も暖房付けようかなと思ったけれどガマンです。
しまってある羽毛掛け布団、まだ干せていないので
ガーゼケット2枚で凌いでいます^^;
週末晴れますように!
 
今朝のベランダGardenのお花です。
 
ハイカラ乙女なでしこ
矮性ですが横に広がって来たので、株分けして寄せ植えに使おうかな
イメージ 1
 
 
ギュギュ・バイオレットアイス、花数がだいぶ減りました
イメージ 2
 
 
今日のミニバラ・スイートチャリオットキラキラ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今日は、お花が少ないので先日作った常備菜^^
 
今頃新生姜が売っていたので、新生姜ごはんを作った余りで
味噌漬けを作りました
イメージ 5
 
 
ピーマンとちりめんじゃこ炒め
仕上げに七味唐辛子を入れて少しピリ辛
イメージ 6
 
 
ついでに今日の手抜き晩ごはん^^;
寄り道して遅くなったので、
ご飯を炊くのが面倒でおにぎりを買って来ました
具は明太子と舞茸の天ぷら
卵焼きと生姜の味噌漬け
昨日たくさん作った豚汁
イメージ 7
 
                                見て頂きありがとうございました^^
お手数ですが、お帰りに2つクリックして頂けると
とっても嬉しいです
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
イメージ 1
人気ブログランキング
画像の移行に失敗しています