仕事始めの日のお買い物 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
あっという間に週半ば、あと2日頑張れば3連休です
今日も来てくださり、ありがとうございます
 
仕事始めの月曜日、帰宅途中にちょこっとお買い物^^
Franc francクッションカバー(右)、40%オフでした^^
左は1ヶ月前にIKEAで買った刺繍のクッション。
合わせるクッションカバーを探していましたが
なかなかコレというのが見つかりませんでした。
オレンジ色のベロアに刺繍入り、
刺繍同士でウルサイかなと思ったけれど、
賑やかで暖かそうな雰囲気になりました
今まで使っていた横長の小さいクッション2個がちょうど入りました。
イメージ 1
 
 
あとはセリアで細々としたものを
陶器のナンバープレートとフック、ワイヤーロープ、
陶器のミニスプーンはキャンドゥです。
頭の中はキッチンのDIYの続きの事で一杯です^^
イメージ 2
 
土曜日にやっと初詣に行けそうです
残りの2連休でキッチンのDIYを完成させたいです
 
ブログランキングに参加しています。
本当にお手数ですが、お帰りにクリックして頂けると
とっても嬉しいです(1日1回有効です)
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
一人暮らしブログランキング参加用リンク一覧 
人気ブログランキング・ベランダガーデン
画像の移行に失敗しています