鏡開きと間仕切り棚のミニ改造 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

こんばんは^^
今日もご訪問頂きありがとうございます
 
今日は鏡開きでしたね。
昨夜のうちに小豆をひと袋、1時間煮てお汁粉を作って置きました^^
朝ごはんは、お汁粉
たくさん出来たので冷凍しておこうかな。
最近の鏡餅ってビニールの型に入っていますよね。
ビニールから出して、しばらくすると表面だけ細かいヒビが入ったけれど
とても割れる状態じゃないので切ってしまいました^^;
数日前からビニールから出して置けば良いかも知れませんね。
イメージ 1
 
 
 
 
昨夜、小豆を煮ながらした作業。
テレビの上の飾り棚をキッチン用にリメイクして
飾っていた雑貨をキッチンとの間仕切り棚に
移動した事は前に書きましたが→☆コチラ
背板を付けていなくて素通しだったので、小さな雑貨が映えません。
 
BEFORE
イメージ 2
 
 
AFTER
半透明のプラダンを背面に貼りました。
キッチンも見えなくなりスッキリ
どうしてもっと早く思い付かなかったんでしょう^^;
イメージ 3
 
右側の棚は、初めからリビング側にプラダン貼っていたのに^^;
イメージ 4
 
 
少しずつ進化しているMy Roomです^^
今日、初詣に行って来ました
続きは、また明日にでも
 
ブログランキングに参加しています。
本当にお手数ですが、お帰りにクリックして頂けると
とっても嬉しいです(1日1回有効です)
いつも応援ありがとうございます!
ダウン
日本ブログ村
一人暮らしブログランキング参加用リンク一覧 
人気ブログランキング・ベランダガーデン
画像の移行に失敗しています