頭とフレームの毛×黒い床 | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

今回は自分で切る元気なく

市内の安い美容室に行ってきました…←何か言いたげw

 

 

10年以上ぶりに前髪を作りまして。。。

 

また毛先20cmくらい切ってきて。

 

毛先…w

 


 

 

 

 

 

前髪あると

やっぱり普通になっちゃう

 

私の個性が死んでしまう気が…

 

 

今日からまた伸ばそうか悩み中( ´,_ゝ`) プッ早すぎ

 

 

 

この髪で、リアル外人系水色カラコンで赤メイクしたい。

 

髪はお菊で顔は異次元:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しそう。

 

 

 

前髪あると姉にそっくりで思わず笑っちゃう。むふふ

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

ここ2日、北海道暑いですアセアセ

 

今年の夏乗り越えられるかな、と

今から心配なくらい暑く感じるキョロキョロdkdk

 

 

 

 

晴れて

網戸も乾いたところで

 

先日張り替えた網戸のフレーム

端っこに生えてる毛がほぼなくてポーン

 

フレームをまた掃除し、隙間テープを張りましたOK

 

 

 

 

これだけ隙間が開いてたら

 

カメムシ君も入ってきちゃうと滝汗

 

 

左・張った後、右・毛がない状態

IMG_4157.PNG

 

 

窓閉めてるのに入ってきてる時があったのは

 

毛がなかったからなのね・・・

 

 

 

 

今年はビビらず窓を開けられそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

あれ?フローリングが真顔

 

IMG_3906.JPG

 

 

 

広げるわけにはいかない!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずデスク下

 

すべての物をどかして綺麗にしーの

 

IMG_3905.JPG

 

 

あ~広い~

 

無性に床に座りたくなって

 

座ったり寝転がったりww

 

 

狭いから普段そんなことできなくてアセアセ

 

 

 

 

 

 

フロアマットをお安く手に入れたので

 

おぉーピッタリ上矢印キラキラ

 

IMG_3907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ザザザッと敷いて

 

ブツたちを戻す。

 

IMG_3908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

黒買ってよかったラブラブ

 

クッションフロアだから跡は付きやすいけどすぐ戻るし。

 

IMG_3904.JPG

 

新築のようないい香りにやり

 

ここでも座ったり寝転がったりw

 

 

 

 

 

 

敷いてから

一ヶ月経つけど

いい感じに使えてます。

 

椅子ゴロゴロするから安いマットだし心配だったけど大丈夫チョキ

 

 

でも黒ってホコリ目立つ

おかげでまめに掃除するようになりました( ´∀` 笑)