久々の料理写真♪ | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

 

 

お料理する皆さん

 

冷凍パイシート

 

最近使ってますか?

 

 

 

 

解凍して・・オーブン出して予熱して・・

 

手間がかかるような気がして遠ざかりがち。

 

 

 

 

一度やってみたかった

 

パイシートでベーコンエピ作ってみましたキョロキョロ

 

(今回はハムだけど・・・はむだけに?・・・違うわ!←1人ノリツッコミ)

 

 

 

IMG_3818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

はじめてにしては上手??

 

 

キッチンバサミでチョキチョキと

 

意外と簡単なんですよ~^^

 

 

 

IMG_3819.PNG

 

 

 

今度はベーコンチーズにしてみようかなウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にIGにもup

 

 

IMG_3817.PNG

 

 

 

写真あげてないと

フォロワーさんが減少することを知った・・w

 

 

 

 

スケルトンの方、全然upしてないドクロアセアセ

 

バレンタインに

バレンタインの写真upしようと思ってたんだけどなぁ。

 

節分に海苔巻きの写真も載せたかった。

 

全部過去のものだけどキョロキョロ

 

 

写真フォルダあさっておきます(●´ω`●)ゞ