メルセデスベンツCLAクラス(C117)TVキャンセラー取付 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日は朝から雨ですが夏至ですね。月日が経つのが早く多分このまま行くと冬至まで又あっという間かな?

では新規ご来店のSさんメルセデスベンツ CLA220



TVキャンセラーの取付です。

先ずはエアコンベントから外しますがCLAに限らず他も一度も外してない車両は最初はめちゃくちゃ硬い時もあります。一度でも外してる車両はそんなテンションかけずに外れます。

今回のCLAは前者です。

又時間無い時に限って上手く外れないです。(笑)



8インチモニター付車両になります。

製品取付後に一部ディップスイッチを設定して収納して終わります。



モード切り替えのスイッチはSさんの目線に入る様視認性の良い場所に取付ました。



Sさん、ありがとうございました。

今回はCLAのTVキャンセラー取付でした、

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡県静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123