N-BOX CUSTOM ターボ(JF5)サブウーファー増設 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。昨日は来店が2人だったので時間の合間見て廃棄するMDFをとりあえず半分片付け。

毎回溜まりに溜まるMDFやバーチの端材。集塵機も粉塵がかなり溜まってますがそこまでは時間が無いので次回へ。最後に分別して一区切り。ちょっとだけ片付いたので後は年内に3回片付けられればと思ってます。

ではお世話になりますMさんN-BOX CUSTOMターボ



先日スピーカー交換頂き音質向上が図られ更なる音質アップにて今回パワードウーファーを増設しました。

取り付けたパワードウーファーは

カロッツェリア

TS-WX400DA



早速シート外して設置。

jf5の場合、縦置きでも横置きでも設置出来ます。



施工したハーネスは純正カーペット内の穴を利用しての取付の為、加工は一切ありません。



又コントローラーは後付コンソールに合わせて設置。



調整後は長い配線をコンソール裏にスルスルっと収めれば小物入れにピッタリ入る様になります。




最後にディスプレイオーディオ内の調整を少し変更し後は400DAのコントローラー内の設定で適度に楽しんで頂ければと思いました。

やはりサブウーファーが入る事で音質向上に一役買ってます。

Mさん、ありがとうございました。次回案件よろしくお願いします。

今回はjf5 N-BOXにウーハー取付でした。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123