おはようございます。先日は何時もルート営業で来られるH君。以前から気にはなってたパテ関連や工具関連を持って実演に来てくれました。当店のエアー工具類も年寄りが多くなり経年劣化や時間効率も悪く今の時代に適さなくなったので今年は一新して行きます。

特にパテ成形作業は大幅に時間短縮しようと思ってます。その後実演も終わって入れ替わりで何時もお世話になってるワコーズさんが来店。世間話してその日は終わりました。

次回はスナップオンかな?

では何時もお世話になってますNさん70カムリ



前回までにフロントスピーカー、DSPそしてパワードウーファーと徐々にステップアップし今回はリアスピーカー交換となりました。

取り付けたスピーカーは

FOCAL EC165K



165mm/2-WAY COAXIAL KIT になります。



先ずは内張を取り外して純正スピーカー を外します。



その後バッフルとPCD-1を使用してスピーカーを取付。




スピーカー固定が終わりましたら変換ハーネスを製作して純正カプラーに取付。



内張は高さにもよりますが今回純正スピーカーの高さから約6mm高い為、内張側をカットしましたが構造が構造だけにかなり全体を削る事になりました。



処理した後に内張を戻して完了です。




純正グリルの開口率もありスピーカーもしっかりと見えます。

Nさんこの度もありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123