レクサスNX350 FSPORTサウンドアップとお知らせ | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。

急で申し訳ありませんが明日5日(金曜日)は私用の為16時に終業します。よろしくお願いします。


では引き続きWさんレクサスNX "FSPORT"



通線、ドアデッドニング等終わりましたら次はダッシュパネル内のスピーカー交換。

純正CSTを外します。



次にTEOPO ULTRA Integra 402を入れます。

スピーカーケーブルは2本新設してますが、今回はその内の1本のみ使用。又コアキシャルスピーカーは純正位置にスッポリと入りますが純正グリルに一部干渉するので純正グリル側のリブを含めて削ります。



取付工程が終わりましたらグリルを装着して完了になります。

見た目は変わりませんが中身はサウンドアップされてます。



次にDSPの設置になりますが、極力加工を控えて純正に近い形でのインストール希望でしたのでリアラゲッジ右奥に設置出来るスペースがたまたまあったのでP SIX DSP ULTIMATEを設置しました。

又メンテナンス等で脱着の事も考慮してケーブル類は少し長めにセットしてます。



そしてDSP設置が終わりましたらリアラゲッジを元に戻しますが何れ放熱の対策も考えたいと思ってます。



全ての施工が終わりましたら



イグニッションONで始まるオープニングサウンド、そして各種レクサスコミュニケーションサウンドはそのままに。

後はオーディオとビジュアルの調整ですが、純正を加味しながら純正サブウーファーとの兼ね合いも含めて調整です。

Wさん、ありがとうございました。


今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123