N-BOXカスタム スピーカー交換/FOCAL | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本日で2月も終わりますが今年の2月はうるう年なので1日得した気分みたいです。話は変わり当店前のラーメン屋さんが本日で閉店みたいです。

23年営業してたみたいで当店が今の場所に来た時には既に有りましたからね•••って事は当店も今の場所に来てちょうど20年経つんですね。次は何が出来るのかな?

では何時もお世話になってますO君N-BOXカスタム



約6年ぶりにスピーカーの交換をしました。

取り付けたスピーカーは

FLAX EVO PS165FXE





そして今回は今まで使用してた市販インナーバッフルもかなり劣化してたのでスピーカー交換ついでに一緒にリニューアル

M&M DESIGN MX-614

PCD-1 を使いました、




以前装着されてたスピーカーを外して取替え



次にツィーターは以前使用したアルミマウントを再使用して取付。




サブウーファーは今回そのまま使用。

最後にサウンドナビを再調整して終了。



O君、来店の度に色々と頂き物ありがとう。

次回案件お待ちしてます。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123