ロードスター(ND)TS-HX900PRSをピラーへ埋込 | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。本年も本日入れて残り2日。

そんな昨日は仕事納めと予約来店された方々の来店で終わりました。昨日は特に新規さんも含めDIYユーザーの方々が大半で午後から閉店まで各種端子や電源ケーブル及びスピーカーケーブルが良く売れ同時にDIYユーザーさんってかなりいるんだなぁと感じました。多分年末年始はカーオーディオライフに没頭するのではないでしょうか?

ありがとうございました。

では何時もお世話になってますHさんロードスター



以前カロッツェリア TS-HX900PRSの付属マウントを使用し3wayにてピラーにマウントを固定してましたが今回埋込施工しました。

ピラーを外してHX900PRSを外します。



※ 付属マウントを使用しての取付



ピラーを外した後加工して行きます。純正ツィーターの箇所は削ぎ落とします。

付属マウントでは出来なかった絶妙な角度とマウント装着時にステアリングとのクリアランスが気になってた箇所も今回埋込する事でオフセットされ緩和されました。






装着完了後にHELIX M-FOUR DSPをアップデートしながら再調整して終了。前回は所々で調整に苦慮してた所もありましたが今回は問題無くスムーズに調整出来ました。

最近は3〜4日に一回はPC繋いでDSP調整してます。

Hさん何時もありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

本年もご愛顧頂きありがとうございました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123