新車 N-BOXカスタム(JF5) | カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡県静岡市オートスタイル・グートマン のブログ

カーオーディオ静岡のオートスタイル•グートマン
感動できる音をもっと多くの人に伝えたい。楽しい音を聴いてもらいたい。そしてルックスにもこだわった技術を見てもらいたい。
初めての方、カーオーディオのシステムアップを考えている方、まずはご来店お待ちしてます。

おはようございます。今年も残す所10日程となり今週からは寒さが倍増し1枚厚着して作業。とりあえず冬は着込んでホッカイロでも貼って凌ぎます。

では久しぶりの御来店となりますIさん

新型N-BOXカスタム/JF5



ヘッドユニットは多機能なLXU-242NBi 

9インチディスプレイオーディオ

CD/DVDスロットまで装備され別売オプションで

HDMIジャックを装着する事も出来ます。



フロントスピーカーは前車と変わらず取付出来、純正グリルの開口部も装着スピーカーがかなりハッキリと見える位なので音抜けは良さそうです。

更にスピーカーケーブルも被覆を剥けば

SN-MS5500Ⅱを2本通す事も可能です。



又助手席下のスペースは各社パワードウーハーがスッポリと入りますしDSP内蔵アンプもシート下設置が可能です。



今回はTVキャンセラー取付で入庫

来年はJF5/6N-BOXのスピーカー交換案件もあり前車並みに増える事を期待してます。

Iさん、ありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


静岡市駿河区中吉田15-18

オートスタイルグートマン

054-208-0123